MST-200の注文から発送まで

①注文
MST-200を注文をしたのは1月20日(日)の深夜12時過ぎでした。
正確には1月21日(月)0時11分。


②確認メール
注文確認メールが来たのは、1月21日(月)の16時18分。
16時間後です。即日の反応に、まあWEBで買い物したんだから当然かなと思いつつ、
その日に発送かと思ったら、発送は翌日の22日(火)になるとのこと。
「お客様のお手元へは2~4日間前後でお届けできる予定でございます。」と書いてあったので、到着は早くても24日(木)から26日(土)と推測。


③発送
そして、22日(火)の18時56分に発送しましたとのメール。


④追跡
そのメールに、宅急便の番号で追跡できます。と書いてあったので、試しに追跡してみたところ、22日(火)の21時の段階で、千葉の市川にあるとのことでした。

我が家は東京の多摩地区なので、早ければ明日23日(水)か、遅くても24日(木)にはとどくだろうなぁと思いました。

⑤到着
なんと、23日(水)の朝10時ごろ・・・・
「ピンポーン」とチャイムの音。
そうです。宅急便のお兄さん(おじさんだったかも)の映像がカメラに写っているではありませんか。しかも大きな荷物を持って。

そうです。MST-200来ました!
昨日の夜は、千葉にあったはずなのに・・・夜中に移送したのか?と思うほど早く自宅に届きました。


実に注文から中1日です。まとめると
月曜・・・注文確認メールあり
火曜・・・発送メールあり
水曜・・・到着

心待ちにしていた娘は大喜びで梱包を開けました。
発送から到着までの速さにとても満足です。
地域によって到着までの日数は変わるでしょうが、これを読んでいただいている方の参考になれば幸いです。

MST-200の梱包内容 に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿